新しい 36 Sublo に行く

土曜日、午前はパートに行き労働。

午後、一度帰宅してから吉祥寺に行く。
目的は新しくなった「36Sublo」。

地図を見るとデパートやホテルの並びにあり、ちょっと気になっていたのですが行ってみるといい具合の古いビル。
その2階にありました。


以前より広くなった店内に、なじみのある文房具と新たに加わった品々…
巨大なスタンプやアンティークの文具など、まず上から下まで眺めてしまいました。
商品を置いてある棚や机などの家具も、これも売ってほしいと思う素敵なアンティークの物でした。


大きく、でも窓枠はちょっと古めかしい窓から見える吉祥寺の街は、喧騒から離れているためか地方都市の趣。でも通ううちに慣れて、当たり前の風景になってしまうかな。



36の後はトムズボックスに行き、「川上隆子ガラス絵小品展」を見る。
絵本とは違う可愛らしいタッチの絵。


子供と一緒に吉祥寺に来ると、最後はファーストフードのMに寄るのがきまり。