一箱古本市・みちくさ市 御礼

GWはお客として行った4月30日の一箱古本市に始まり、
5月8日のみちくさ市まで古本市三昧でした。


不忍ブックストリート一箱古本市は春の出店は初めてでしたので、
出品内容をぎりぎりまで悩みました。
基本的に従来の女子路線を保ちつつ、古い文庫本や読み終わったばかりの新しい本を混ぜていたのですが、開店直後から後者の方から売れていきました。
さすが一箱常連の皆様お目が高い!
これからも日々精進せねばと思った次第です。
(午後の大雨が残念でした。)


5月3日往来堂書店さん前                  



みちくさ市は3月が中止となってしまいましたので、久しぶりの開催でした。
お天気に恵まれて、人出も多く今までと変わらず楽しく出店させていただきました。
他の出店者の皆様ともお話ししたり、商店街開催ならではの良さを感じます。


5月8日みちくさ市



最後になってしまいましたが、
ご来店の皆様ありがとうございました。

不忍ブックストリートの執行部の皆様、大家の往来堂書店様、助っ人の皆様お世話になりました。
ありがとうございました。

わめぞの皆様、大家の池田ビル様、鬼子母神通り商店街の皆様お世話になりました。
ありがとうございました。


今年後半も、出来る限りブックイベントに参加したいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。