祈り

このたびの東日本大震災により被害を受けられました皆様に
心よりお見舞い申し上げます。



こうやってブログを書くこと自体電気を使っているので、これからしばらくブログは書かないつもりです。
もともと古本イベントと散歩のブログですから、またイベントがある時にお知らせしたいと思います。
twitterは情報を得るために続けます。)



時々不安で心が押しつぶされそうになります。
今朝も近所の子供が東京を離れたと聞きました。
もちろん被災された方のことの思うと、自分がいかに恵まれた環境にいるかをあらためて感じています。


今自分に出来ることは、募金と節電、そして被災された方に穏やかな日々が訪れるよう祈るだけです。