ご来店ありがとうございました

みちくさ市」「わくわく大感謝祭 古本市」無事終了いたしました。

たくさんのご来店ありがとうございました。
おかげさまで、楽しく参加させていただきました。


お世話になりました
わめぞの皆様、
鬼子母神通り商店街の皆様、
場所をお借りした渡辺事務所様、
一箱古本市の皆様、
よみせ通り商店街の皆様、
ありがとうございました。

たくさんの方のお力があってのイベント、本当に感謝してもしきれません。


「つぐみ文庫」は3月のみちくさ市まで休業です。
でも古本屋さんはほぼ毎日行きますし、
(近所に古本屋さんがたくさんあるんです♡)
冬でも自転車散歩はするのでブログは続けます。


どうぞまた覗いてください。


ピエール・エルメ・パリのマカロン
我が家にしては超贅沢!
生地もクリームもとても美味しかったです。