ありがとうございました

みちくさ市にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しい一日を過ごすことができました。


場所を貸していただいた渡辺事務所様、商店街の皆様お世話になりました。
ありがとうございました。


そしてなんといってもわめぞの皆様、ありがとうございました。
今回は第二会場もあり、忙しく働いていらっしゃる姿を方々でお見かけし、頭の下がる思いでございます。
また次回以降も、ぜひ参加したいと思っております。よろしくお願い致します。


今回は第二会場、面白かったです!
木陰での古本市も素敵でしたし、文房具展は見応えがありました。
次回は未定の様ですが、また続いて欲しいです。



10月9日の一箱古本市に出店予定です。
詳しい事がわかりましたら、お知らせいたします。


古書ほうろうさんでの一箱も続いております。
よろしくおねがいいたします。