古書ほうろうさんに本を搬入しました

昨日夕方、古書ほうろうさんに本を搬入しました。

   
思っていたよりもこの箱は沢山入るのですね。

トランクいっぱいに本を詰めて行ったのですが、ほぼ一箱におさまりました。


とても素敵な宮地さんとミカコさんとは初対面ですが、温かな笑顔に迎えられてとても楽しく搬入できました。


新しいお店になってから初めてだったので、搬入後はお店を見せていただきました。
ミカコさんは「まだまだ本が少ないんですよと」おっしゃっていましたが、幅広い品揃えに胸が躍りました。それでいてとても落ち着ける店内なので、ついつい長居をしてしまいそうです。

ここに本を置いていただけるなんて、本当に光栄です。ありがとうございます。

箱の持主さま、お借りいたします。ありがとうございます。


このブログをご覧の皆様のお越しをお待ちしております。


*************************
みちくさ市の準備もしています。
こちらもよろしくお願い致します。